一番効く酵素でプチ断食のやり方をしっかりすれば3日で痩せることは可能です!

 

はじめまして。私は29歳のOLです。このたびはよろしくお願いいたします。

社会人も早くも7年目。仕事にはすっかりなれました。でもその反動で不規則な生活に、不規則な食生活・・・。
それがネックですっかり太り気味になってしまいました。周囲は、「大丈夫だよ」と言ってくれますが、私にとっては史上最大の体重です。
しかも肌も荒れ気味
そんな私ですが、ネットでプチ断食とお嬢様酵素を発見!早速チャレンジしてみたのでした。そして1週間が過ぎ・・・
はれてここに体験談を書ける身の上になったのでした。

 

私がプチ断食をやろうとした理由

 

私がプチ断食をやろうと持ったきっかけは、あるダイエット本でした。

週末だけプチ断食をするという本で、その本によると週末だけで2〜4キロのダイエットに成功することが出来るそう。
これは、やらなきゃ損じゃない?しかもファスティングは肌もきれいになるともっぱらの評判ですので!
なので、チャレンジしてみようと思ったのです。

 

 

どうしてお嬢様酵素をえらんだの?

 

 

私がお嬢様酵素を選んだ理由は、まずパッケージが綺麗!お嬢様のデザインで、こちらまでハッピーになりそうなパッケージ。
それから酵素のレビューを見て。インターネットは嘘も書いてありますが、アットコスメなら信頼できるレビューが多いと思ったので。

 

そこでレビュー数が圧倒的に多い、お嬢様酵素を選んで飲んでみることにしたのです。

 

>>お嬢様酵素公式ホームページはこちら

 

実際にお嬢様酵素を飲んでみて

 

 

見た目はシロップで、味もシロップですね!あまーい香りがしますね。
ビンをあけてみたのですが、なかなかいい感じです。スイート系の香りがするので、私にも続けられそうです。

 

姫系のデザインがいいですよね。ホームページで調べたところによるとカロリーは100mlで130キロカロリーほど。
結構ありますね。それぐらい、栄養が入ってるって事なんでしょう。

 

体感1日目

 

 

最初はプチ断食なので何も食べません。おなかが空きましたがお嬢様酵素を飲んで我慢!最初の一日でどれぐらい進んだかな?
お嬢様酵素はかわいいのでテンションが上がります。
これなら私にも続けられそうかな〜なんて思いますね。

 

体感2日目

 

 

二日目は、お通じがありました!このお嬢様酵素は便通にもいいですね。
必要な栄養素が含まれているだけでなく。というわけで、2日目もがんばりました。
飲み応えがあるのでがんばれます。ずっと便秘だったのが改善して、嬉しいです。
あとはできるだけ痩せるだけですね!

 

体感3日目

 

 

三日目はさすがに食事を少し取りました。プチ断食のマニュアル本にも、プチ断食は2日ぐらい、すなわち48時間でいいって書いてありましたし、3日目は通常食です。
朝と昼は普通に食べて、食事を取りました。で、夜だけを置き換えるのです。
なので、空腹感はありましたが、なんとか乗り切ることが出来ました!いよいよ結果発表!

 

 

3日間使ってみて

 

結果、2キロやせて、ウエストも−3センチ!うれしい!

これで以前の体重に戻りましたね☆お嬢様酵素、ばんざい!

 

この3日間は、つらかったけど、カワイイデザインのお嬢様酵素と、おいしい酵素でがんばることができました。久しぶりに体が軽くて嬉しい!肌の調子も良いです。やっぱりプチ断食は体にいいんですね〜。
10キロとか急激に痩せたいという方には向いていないと思いますが、週末を利用して痩せたいかたにはぴったりだと思いますよ^^

 

>>お嬢様酵素を特典つきで買うならこちら!

 

 

 

 

産後のダイエットに酵素ドリンクを飲み始めました。酵素ダイエットは酵素をはじめ栄養素が豊富に含まれていることから、健康的にやせることができるダイエットとしてもすごく人気のあるダイエット方法です。産後から早速はじめました。しかし、食べることが大好きな私には最初は置き換えダイエットは出来るのかすごく不安に思っていましたが、酵素ドリンクはすごくジュースのように美味しく、苦痛なくダイエットをすることが出来ました。酵素ドリンクは原液で飲んでもすごく美味しいのですが、少し味が濃く、何かと割って飲むとより美味しく飲むことができました。豆乳で割って飲むと、すごくまろやかな味わいになり、炭酸水で割って飲むとさわやかな味わいに仕上がります。ヨーグルトと一緒に食べると、すごく美味しく、便秘解消にもすごくいいんです。バナナと一緒に食べるのもすごく美味しかったです。そしてたまにはカロリーの低いアイスにかけて食べていました。アイスが食べたくなった時は酵素ドリンクをかけて食べていました。酵素ドリンクは朝ご飯代わりに飲んでいて、その時は豆乳か炭酸水で割って飲んでいました。お昼までの間食にも1杯飲んでいたのですが、その時はいろいろな飲み方や食べ方を楽しんでいました。酵素ダイエットの効果はこちらで勉強しました。酵素ドリンクを飲み始めてから、便通に悩むことがなくなりました。朝もスッキリ起きることができ、お肌の調子も良くなり、化粧ノリがよくなってきました。
体調もすごく快適で、酵素の大切さを改めて実感することができました。1ヶ月続けた結果、体重は6キロ減り、ウエストも5センチ細くなりました。今まではいていたズボンもブカブカニなり、嬉しかったです。赤ちゃんにも、母乳を通して酵素が行き渡っているのか、便秘は解消され、授乳もスムーズに行うことができるようになってきました。赤ちゃんとのスキンシップにすごくいいと思いました。酵素ドリンクは健康的にも、美容にもすごくいいダイエット方法なんだと改めて実感し、食べ物からでも積極的にとっていこうと思いました。